★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<<<お知らせ>>>
このブログの子ブログができました。気が向いたら見てください。
育児関係の記録とは全く関係ない、愚痴やぼやき、ラーメン
などをそっちに記録したいなぁと思っています。
個人的趣味嗜好・・・なので、よろしくお願いいたします。

コチラ>>>憂鬱平凡スピンアウトblog


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
オススメ育児関連情報おまとめサイト
>>PP-SHOPはコチラ<<


Twitterアカウント開設しました♪ @ppnetlink です。どうぞよろしく。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2017年04月28日

ダイエット新企画(笑)シックスパッド!手抜きダイエット

678996B8-6F31-43F5-A1F1-B76E7D482F58.jpg

レッドスムージー、フルーツ青汁、それから後なんだけっけ?いろいろ試しましたが(笑)

あー!あとヨーグルトにトマト!黒酢💦

全部効果なし😭

食い物ではだめみたいわたしのぶよっぱら😭


物理的な刺激をついに手をだしました!高価な買い物!今日から3週間がんばりまふ✌️

結構疲れるし汗ばむ💦でもブヨっぱらのどこにはりつけたらいいのやら😭わたしの腹筋どこよ??


まーいい!1日一回とりあえず貼り付けますよ💪



posted by pikumama at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

なんにもつづかないダイエット

最近ぐっすりねむれな〜〜い

夜更かしになって、お腹の膨張感。何か悪いとこあるのかな?

子供と早く寝るのまたがんばろぅ。

ストレスになっちゃう。

ねれない朝起きれないの悪循環

今日からトマト2個🍅ダイエットはじめました。

ガセリ菌ダイエットやらトクホダイエットやらレコーディングダイエットやら何やら色々やっては見てますがイマイチな私。

トマト2週間食べてみる🍅

体重計るの忘れたけどね。。。
posted by pikumama at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。