★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<<<お知らせ>>>
このブログの子ブログができました。気が向いたら見てください。
育児関係の記録とは全く関係ない、愚痴やぼやき、ラーメン
などをそっちに記録したいなぁと思っています。
個人的趣味嗜好・・・なので、よろしくお願いいたします。

コチラ>>>憂鬱平凡スピンアウトblog


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
オススメ育児関連情報おまとめサイト
>>PP-SHOPはコチラ<<


Twitterアカウント開設しました♪ @ppnetlink です。どうぞよろしく。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2017年08月18日

流産3回からの、4回目妊娠トライ!

更新のご無沙汰です。
誰も見ていないだろうと(笑)すぐ手を抜く。
でも書きたくなったら書きます。

今回は4回目の妊娠トライが来ました!不意を突かれ気がついたら7週に入っているようです。
来週産婦人科にいってみたいとおもいます。

今回は当分ないかな〜〜とたかをくくっておりました。

流産始まってから2年4回目のトライとなりました。

前回の流産完治後(5月に検診でオッケーをもらったのですが。)血液検査をしました。なんかリュウマチとかの検査?よくわからないけど。全く問題ないのでまた頑張ってくださいと言われました。

さすがに4回目となると、本当に気持ちのんびり構えず迎えようというなんか悟りの境地になります。

10回流産してうまくいってる人もいるんだし。のんびりでいいじゃん。歳をとるし時間もすぎるし。
というような感覚でおりました。

うーん😕生理こないな。と思って1、2週間経つとちょっと気になり。

おととい検査薬使うと陽性でした。

とうとう来たか!という感じと、これからどうしようお金ないなー💦という感覚がありました。

病院さがしたり、保育園みたり。

でもまた流れるかもしれないから流れた時の対応考えたり。

そんなこんなで生活の転機がまた訪れるやもしれません。

頑張ってまいりたいと思います!
落ち込んだりするけども、できるだけ前を向こう。




posted by pikumama at 10:25| Comment(0) | マタニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。