★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<<<お知らせ>>>
このブログの子ブログができました。気が向いたら見てください。
育児関係の記録とは全く関係ない、愚痴やぼやき、ラーメン
などをそっちに記録したいなぁと思っています。
個人的趣味嗜好・・・なので、よろしくお願いいたします。

コチラ>>>憂鬱平凡スピンアウトblog


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
オススメ育児関連情報おまとめサイト
>>PP-SHOPはコチラ<<


Twitterアカウント開設しました♪ @ppnetlink です。どうぞよろしく。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2018年03月27日

37週でございます。

恥骨、尾骶骨、股関節まわりが身体を起こす時、立ち上がる時ジーンと痛みます。
2月くらいから痛みがあったのですが、週を重ねるごとに痛みは増してきているようです。

病院で何度も聞いたら、トコちゃんベルトするしかない。出産するまで我慢するしかないというコメントしかもらえない📝悲しい我慢です。

昨晩は下痢でお腹の調子も悪くあまり眠れなかった。

起きてる時お腹がピリッと痛むことが何度かあったので、陣痛が始まるんじゃないかとひやひやした。

前駆陣痛なのかなぁ。

定期的な痛みには繋がらなかった。しかし下痢の症状がとても気になる😷


日中より夜から明け方にかけてが陣痛始まりやすいと言う記事を読んだのでできるだけ早めに入浴🛀して待機したいけど。。。


こんな不安な気持ち旦那にはわからないだろうなぁと心の中で想像する( ̄^ ̄)わかってくれることはあるのだろうか。



posted by pikumama at 14:17| Comment(0) | マタニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月26日

臨月になりました。そして前駆陣痛だとおもうよ。

こんにちわ、今週から臨月になりました。
あー怖い。本音ですが言う機会ないですね💦

検査結果は子宮口から6センチくらい。。。

つまり、自然分娩待ちとなりました。先生も言ってましたが、お産は何があるかわからないからとりあえず通常分娩でとのこと。

通院は週に一回になりました。
ノンストレステストというのが検診に追加されました。二千円でお腹のハリをチェックします。

おととい、きのうと少量の茶色のオリモノもありました。昨日からたまにチクチクとお腹の痛み。

定期的ではないので前駆陣痛かな!?ってところです。

早く生まれるのか遅く生まれるのかいったいいつになるのでしょうか。車の🚗運転が少し怖くなりましたが、保育園のお迎えやらワンコの通院やらやらないといけないこともあり、旦那さんは仕事もあるので💦

外で破水だけは避けたいところです。

もしかしたら今晩は⛰か!?(笑)

女の勘は当たりますかね?💦わからないけど。
どうかわたしにもいいことがありますよーに🙏

少し歩かねば‼️
posted by pikumama at 15:24| Comment(0) | マタニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月18日

MRI検査を受けた検査結果待ち

今週は精密検査
そして、今日は検査結果がでる。結果によって自然分娩か帝王切開か決まる。


ハラキリ( ̄◇ ̄;)


なんか怖いよ💦しかし出産は怖いよどっちにしろ。
めちゃくちゃ痛いし辛いもん。

そして今回は1人。誰も助けてはくれない。
病院まで自力でいけるだろうか?
荷物忘れずに持っていけるだろうか?

不安な気持ちは増える。

けどまぁ、逃げられないからしゃーないな


帝王切開なら病院🏥までは問題なくいけるだろう。


腹切ったらどうなるんだろ?
痛いかな。予後辛いかな。わからん。

保険は降りるのかな?

調べておこう。
posted by pikumama at 15:07| Comment(0) | マタニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月13日

やばいやばいお腹の張り💦

もういらんことするのやめよ!ダメダメ。
お腹が張ると不安になる。張り止め飲んでも効かない。ますます不安になる。

今日はお友達とランチ。

25481FF6-8F16-4C11-B08D-B915A6DC6805.jpg

いい時間だったな。つかの間。
話を出来るってほんとありがたい。

いい天気だし、少し暑かったけど。

お腹の張り。きになるなぁ。
明日は精密検査。

どうなることやら。
posted by pikumama at 22:32| Comment(0) | マタニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月12日

めっちゃわかる!ワンオペ育児ヤバイ!


この記事めっちゃわかる😭今のわたしだ。

今日は何もしないで1日家にいたけれど、前半はすごく幸せだったんだ。だけど、後半やばいくらいに娘にムカついて。ほんとどっかいけと思ってしまった😭

こんなに大事で大好きで宝物なのに😭😭😭
なんでこんな気持ちになってしまうのか自分でもよくわからない。

病気なんじゃないのか!?すら思ってしまう。

親いないし、旦那帰ってこないし。

ワンオペ育児きついです。明日は保育園行ってもらお。
もー無理です。。。
posted by pikumama at 20:10| Comment(0) | お家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。