★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<<<お知らせ>>>
このブログの子ブログができました。気が向いたら見てください。
育児関係の記録とは全く関係ない、愚痴やぼやき、ラーメン
などをそっちに記録したいなぁと思っています。
個人的趣味嗜好・・・なので、よろしくお願いいたします。

コチラ>>>憂鬱平凡スピンアウトblog


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
オススメ育児関連情報おまとめサイト
>>PP-SHOPはコチラ<<


Twitterアカウント開設しました♪ @ppnetlink です。どうぞよろしく。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2018年07月29日

あともいっこ大事なこと。こども入院しました。〜乳児入院生活〜

初めて赤ちゃん入院体験記!
病院行ったら入院しますか?って言われました。
風邪かな鼻詰まりかな。と思って通院しただけで。

上の子どうする?まず最初に悩んだこと。
上の子は入院病棟入らないそうでして💦

じゃーどうする?

今すぐ入院したら誰もお迎え行けない。旦那電話出ないし💦

決められないし、入院できない!最初のスタートでした。

どっちでもいいと言われたので、とりあえず家に帰りますと伝えて、帰ってきました。

お迎えはファミサポさんにお願いして。

次の日も病院。

旦那に入院しなよ。安心だしと。
よし入院するぞ!決めて2日目の通院。

どうしますか?入院します!
そしたら検査して病棟ご案内しますとのこと。


ドキドキでした💦


初めてな入院勝手がわからないσ(^_^;)


わけもわからず、とりあえず車に
・着替え5着
・タオル3枚
・ミルクセット
・オムツセット

用意しておいてよかった!あとは旦那が来てから取りに帰れば良い。あってよかった〜〜


posted by pikumama at 12:56| Comment(0) | 検診・通院・教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。