★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<<<お知らせ>>>
このブログの子ブログができました。気が向いたら見てください。
育児関係の記録とは全く関係ない、愚痴やぼやき、ラーメン
などをそっちに記録したいなぁと思っています。
個人的趣味嗜好・・・なので、よろしくお願いいたします。

コチラ>>>憂鬱平凡スピンアウトblog


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
オススメ育児関連情報おまとめサイト
>>PP-SHOPはコチラ<<


Twitterアカウント開設しました♪ @ppnetlink です。どうぞよろしく。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2019年03月29日

最後の保育園登園

なんだかんだ言ってもいい思い出の残った素敵な保育園生活だったと思う。
6年間本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

もう行かないと思うと胸が苦しいけど。

実際はまた行きたい名残惜しけど。

色々嫌なことも言われ辛いこともあったけど。

それでも頑張れた6年間でした!

公立の保育園てこんなんなんだー!ってのも教えてもらいました。勝手がわかったというか。色々仕組みやルールも学ばせてもらった。


たくさんのお友達とたくさんの遊びとたくさんの体験とたくさんの交流と。

家庭ではできないたくさんの学びがあったように思います。

ありがとう。

一緒に育ててくれてありがとう。

ありがとう。

寄り添ってくれてありがとう。

ありがとう。

叱ってくれてありがとう。

ありがとう。

見守ってくれてありがとう。

明日から我が子は新しい世界へ行く準備になります。ステップアップしてまたいつかどこかでお会い出来ることをたのしみに。


posted by pikumama at 04:54| Comment(0) | 保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。